アルビノ系のテトラ

おはようございます。

はっ!

はっ!

はっくしょん!

ここ数日ブタクサ?か何かのアレルギー物質が浮遊しているんですよね。

目、鼻のセンサーが👃⚡️反応しているのです。

冬の入り口と冬の出口は私にとって苦行なのですよ。

さて、今日は既に色々なところでご紹介されまくってるので今更な感じもするのですが見てください。

カラシンの仲間で、

アルビノエンペラーテトラ

とても綺麗な種です。

水槽の環境に慣れて来るとヒレをヒラヒラ〜って

やったり個性のある動きをするんですよ。

もう1匹いたのですが数ヶ月前にお星様⭐️になってしまって今はこの子1匹です。

マイペースにやってます。

基本私はコリドラスメインなのですがレイアウトを

さほど凝ってやらないのもあり、生体には色々と

色合いというのを意識して増やすことがあります。

この子もそういった私の思いで導入された子なんですよ。

今のところカラシンには熱が出てないんで極端には増えないとは思いますが、やり出したら相当の種がいるんで💰が大変だと思います。

熱帯魚屋さんで見て楽しんでます😌

欲望に負けて無理して生体増やすとえらいことになりますからね。

皆さんも生き物は計画的に✨

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村