寿司はテイクアウト

おはようございます。

皆さん体調は崩してませんか?

私の周りは、バタバタと体調不良を訴え始めてます。

体調管理✨

体調管理がなってないと上司によく言われた記憶が

ありますが、いつも疑問に思ってました。

体調管理って具体的にどんな?

って聞き返したいのですが、反論と捉えられるので

苦笑いに留めていました。

だって、仕事頑張って毎日が遅くなったり肉体を酷使

するような仕事の人なんかが体を極限まで体力を

使えば必然的に免疫力も低下してウイルスなどに負け

病気になると思うからです。

その上で体調管理ってなると、休むしかないでしょう。

それわかって言ってるのかな?って思ってました。

まぁ、でも出来ることはやりましょうという管理方法

という意味で私がお伝えできるのは、

とにかく体を冷やさない!を軸にして体調管理を

する事の勧めです。

湯船に浸かり

布団を暖かいものにして

暖かい食べ物を食べ

そして喉やお腹を暖めることに専念して下さい。

できる範囲で良いと思います。

という感じで体調管理の話は終わりです。

さて今日は先日食べた回転寿司屋のテイクアウトです。

回転寿司はお店で食べた方が美味しいって思いますが

自宅にテイクアウトでも大差ありません。

むしろ待たずに食べれるので最高です。

厳密に言えば何分後に取りに行くという設定は

ありますが基本自宅待機か移動中になるので

効率的です。

そして生ビールは飲めませんが、お店で飲む

ビール代の半額で済む、缶ビール🍺

ケチ臭いですかね🤔💦

皆さんはお寿司を食べるときはどんなスタイルで

食べますか?

是非お聞かせください😁

というわけで今日はこの辺で失礼しますね。

ではでは〜👋

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村