現代のホットケーキ

おはようございます☀

皆さん突然ですが、普段緊張ってしますか?

何故聞くかって言いますと実は私が極度の緊張屋なんですよ。

そりゃもうプロ並みですよ😌

また来月末に挑まなければならない嫌ーな試験があるから非常に憂鬱です😑

誰か助けて〜

色々な人にアドバイスもらいましたがすぐに効くものもありませんでした。

対策が駄目ってわけではないのですが、きっと何度も実践して対策を自分のものに出来てないんだと思います。

それは持続性、継続性がないという事にも当てはまるんでしょうね。

だって、今その「対策」から気がそれてるからです。

解っているのにやらない自分。。。

嫌いです。

残り2ヶ月出来ることをやり後悔をしない立ち回りをしたいと思います。

だからこれからもこのブログは毎日更新をするので応援宜しくお願い致します🙇🏻

目標一年!目指して頑張ります💪

さて前置きが長くなりましたが本題に入ります。

ホットケーキ🥞

自宅で作って食べる方も多くいると思いますが皆さんは外食でどの位食べますか?

私はほとんど食べません。

そんな私が先日「昔ながら」のホットケーキとは一味違う「現代のホットケーキ」を食べて来ました。

こちらがその写真🤳

エッグスンシングスのホットケーキです✨

派手ですね💦

そもそも「昔ながら」って何ぞや?

ってなると思いますが、

そりゃ、あれですよ、あれ

バターが真ん中にのっていて、

3段のパンケーキに、

目一杯のメイプルシロップをかけるやつですよ☺️

あれ、イラストで見ると、最強ですよね。

食べて見るとそうでもないと思うこともしばしば…

そんな昔ながらのホットケーキではない、

「現代のホットケーキ」を初体験です。

あ、ちなみにですが、

現代のホットケーキって言うのは私の勝手な解釈ですので悪しからず😉

さてお味は?と言うと、

でっかい生クリームは想像よりもあっさり。

アイスクリームも溶かしてパンケーキに染み込ませます。

そしてトッピングのフルーツも甘いシロップや生クリームのアクセントとなり全体の味に飽きが来ないように活躍をしてくれます。

トータル的な味のバランスが良いですね。

ただ、美味しいからといって毎日は食べちゃいけないのは言うまでもないですよね😉

美味しかったです。

さて、どうでしょうか皆さん?

昔ながらのホットケーキ🥞と

現代のホットケーキ🥞のお話。

皆さんはどちらがお好きですか?

是非色々なホットケーキにチャレンジしてみて下さい。

では良い一日を👋

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村