崎陽軒のシウマイ弁当

こんばんは🌆

昨日はお昼にゆっくりとご飯を食べる時間が

なかったので崎陽軒シウマイ弁当で時短しました。

どこでも売ってるから実に便利ですね😆

崎陽軒弁当ファンはお年寄りに沢山いる印象です。

しかし実際には身近な所に一杯いるもんなんですよ!

と感じる1日でした。

このブログを読んでいるあなたも身近なお知り合いに

是非崎陽軒シウマイ弁当は好きかい?

って聞いてみて下さい

僕の聞いた結果はこんな感じです。

「やっぱり特製シウマイが鉄板」、

「タケノコは最後に食べる」、

「こびりつくご飯が好き」、

「意外にマグロの照り焼きが嬉しい」、

「あんずは絶対✨最後に✨食べる」、

面白いですね😊

特製シウマイは今度買ってみようと思いました。

皆様も是非、明日のランチかディナーに🍽

崎陽軒シウマイ弁当を買ってみてください✨

ではでは

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村