パンタナールシリーズ

おはようございます☀

お久しぶりです。

毎日継続すると言った私は、どこ行ったのやら💦

というのも、転職したばかりという事とある資格を取るためにここ1年間ずーっと勉強をしていることが重なってメンタルに余裕がなかったんですよね。

という言い訳ですが、💦💦💦

さてタイトルにあるように、我が家の水槽は以前大きくバージョンアップし、更に底砂を白くして明るいイメージになってます。

そうです、ブラジルパンタナールの日中を意識してます✨

って言っても全然違う、という方もいらっしゃると思いますがその辺は適当に流してやってくださいね。

ではこちら💁‍♂️

いかがですか?

こちらも💁‍♂️

底砂が黒かった時よりも色合いが引き立っているようにも見えます。

今後どういう変化を見せてくれるのか?

とーっても楽しみです✨

では、今日も一日良いことがありますように。

この辺で失礼します。

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村