水槽バージョンアップ

おはようございます。

三連休いかがお過ごしですか?

私は今日は仕事です😞

でも昨日は良いことあったので頑張ります!

タイトル通り、来年早々にやる予定だった

90スリム水槽の設置を急遽やってしまいました。

結果、良かったです。

ロブスタスやスーパーアークやブロキスのような

10cm近いサイズの魚には泳げる範囲が長くないと

やっぱ、ちょっとかわいそうだなって思いました。

自然界には程遠いですが、以前よりかは少し改善した

と思ってます。

部屋もすっきりしたし、家族にも理解してもらえて

嬉しい限りです。

まずは動画から

底砂も明るくして「暗いね」とか言われなくしました。

背景はブルーで昼間のイメージです。

どうでしょうか?

これで、大型種をもう少し追加できるぞ😁

ヒヒヒ😈

では、今日はこの辺で失礼します。

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村