夏の美味しい食べ物

おはようございます。

昨日はとても暑い一日でした。

近所の大きな公園には上半身裸のおじさんたちが下も脱ぐんじゃないかの勢いでジョギングやら怪しげな運動をしていました。

服着て欲しいものですね😨

さて、今日は暑かった一日でしたので折角なので、

近所にあるかき氷屋さんに行くことにしました。

こういうかき氷専門のお店に行くのって初めてなんですよね。

今までかき氷と言えばシャリシャリとポリポリの

入り交じった食感だったのですが、流石に専門店とも

なれば違いますね。

シャリシュワ〜❄️💧

自動的に溶けるんですよ。

実に美味しいですね😋

また、今夏に行きたいなと思えるお店でした。

写真も撮りました🤳✨

チャイミルクです。

ではでは