王道のコリドラス

おはようございます🌞

今日は

これだけは、

これだけは

俺はやらないぞ!

と、変に強がって手を出さなかった種の紹介です。

コリドラスコルレア✨

コリドラスの中でこの種はとーっても有名です。

どのように有名かと言うと、

繁殖ブリーダーが多くいると言う事です。

沢山いても価値は異常に下がったりもせずある程度の

水準は維持?していると思います。

何が良いのかって言われると身体の模様が

綺麗なんですよ、としか言いようはないですが🤔

うちのは、まだ成長過程なのでこれからな部分は

ありますが、もう少し成長すると背ビレの

ブラックトップと言われる色合いも個体差は

あるものの濃く出るはずです。

そしてそれ以外だとおでこの上がオレンジ色に

チャームポイントとしてはっきりと出ます。

後は体のラインがくっきりと出るんです。

とっても抽象的ですが、そんな感じです。

まぁ、見てやって下さい😅

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村