元気が一番ですね✨

おはようございます。

いやぁ

本当によく降る雨ですね☔️☔️☔️

一週間ずっとですよ!

どういう事ですかね?

後2〜3日で止むとの事ですが、困っちゃいますよね😫

出かけられないし、ちょっとコンビニ行くのも考えちゃいますよね。

そんでここ最近は気温の寒暖差が激しいので、

うちの子供は一人熱出して寝込んでますが😱

これから日曜日でもやっている病院に連れて行く予定です。

早く治れば良いな〜🤒

さて、そんな中でも我が家の熱帯魚達は元気です。

コリドラスって同じ種だと一緒に行動するから

可愛いんですよね😍

元気な時にやるホバリングみたいな泳ぎ方が

見れると安心するんですよ。

皆さんもお家のコリドラスがやりませんか?

それにコリドラスは底面の掃除屋さんじゃありませんからね〜😆

底面にいて底面の餌を食べているだけで、ゴミは食べませんから✨

というわけで、来週あたりには新水槽のレイアウトを

考えなくてはならないので今日にところは

夕方にでも水槽の掃除でもしようと思います。

では皆さんも風邪引かないようにお体をご自愛ください😊

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村