今日は大掃除

こんばんは🌇

いや〜本当に寒くなりましたね!

マジでほんとに寒いですよ、。

でもですね、やることはやらなきゃいけないんですよ。

そう、1週間に1回はやらなくてはならない水槽の掃除です。

サボってもいいのは1週間だけ。

遅くても2週間に1度はやらなくてはいけないと考えています。

だから今日はやりました。

とはいえ、やり始めると止まらないのが僕の性分でして😆

そうなんです、ついでと言ってはなんですが

底砂を明るめにしたいと思っていたんですが、

やはり火がついてしまったのでしょうか、

今日やってしまいました😅

黒→白です。

こちら💁‍♂️

底物が明るいことできっとコリドラス達も色合いが

変わってくると思うので変化度合いが楽しみです😊

ついでに産卵でもしてくれれば良いのに😙

という訳で、今日は水や水槽をいつもより多く

運んだので全身に疲労感がありヘトヘトです😫

夕飯はガッツリ目で回復を促したいと思います😌

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村