新入り

おはようございます。

皆さん友達ってどのくらいいますか?

心から許せる🤝友達っていう意味です。

私は5〜6人かなぁ、、。

実際はもっと少ないのかも知れないです😅

表面的にはもっといっぱいいますがね😌

何故そんな事を聞くのかっていうと

こういう趣味をやっていると信頼できる仲間ってのが

新たに必要だと思ったからなんですよね。

だから、このブログにコメントやスターをくれる

方々も信頼を築いていっていると実感しているので

大事にしよう、って日々思っています。

ショップの店員さんなども同じく、信頼関係が大事

だと思っております。

だからお店に行くといっぱいコミュニケーション

取っちゃいます😁

昨日も某T店の店主のお仕事の邪魔しちゃったかな💦

と、そんな訳で

これからも信頼構築に向けブログを継続し、

熱帯魚飼育を楽しむ方々や興味を持って頂いてる方達

などと深く意見交換などもしていきたいと思います

ので今後共末長くお付き合い宜しくお願い致します🙇🏻

さて思いも綴った事ですし、

ご紹介していきたいと思います。

以前も紹介しましたが、追加で迎え入れる事に

なったので上げさせていただきます。

パンタナルエンシス✨

こちらはオス個体だと思います。

サイズ小ちゃいのでオスメスの判別つきにくいのです

がこの種に関しては尾ビレの模様が浮かび上がって

くるとオスなのだと判定が下るんですよ。

そして大きくなると体に、素敵なネットワーク模様

が出てくるんですよ。

独特でとっても綺麗です✨

今回のこの子はどんな模様を出してくれるのかな?

楽しみです😊

さて餌をあげにいって来ないとなのでこの辺で

失礼しますね。

では良い週末を〜🎃✨

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村