コリドラスの動画を作ってみました。

おはようございます!

今日は動画を載せられないかなあ、って

思って色々やってみたら、多分できた?

かな?

どうでしょうか😅

私のコリドラスワールドを知ってもらうには

やはり動画が良いなと思います。

では、こちら💁‍♂️

コリドラスレセックス

コリドラスロブスタス

コリドラススーパーアルクアータス

コリドラスウルトラシュワルツィ

コリドラススーパープルケール

エルレウステトラ

レッドリップブルーアイテトラ

アルビノエンペラーテトラ

その他諸々

どうですか?臨場感少し伝わりましたか?

これからも出来る限り綺麗な動画をアップして

いこうと思うので楽しみにしていてください。

そしていつもコメントくださる方々には感謝です。

これからも遠慮なく沢山のコメントくださいね📝

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村