iPhone8のケース

おはようございます。

昨日は子供の運動会でブログアップ出来ず残念でした🙍‍♂️

今朝起きたら腰や足が痛く、

何よりも日焼けがえらいことになってるんですよね。

顔はメガネあとがつき、

Tシャツあともつき、

間抜けな形相です😆

この秋真っ只中に恥ずかしいです😅

ブログは明日以降も続けて行きますので応援よろしくお願いします📣

さて今日はiPhone8plus用ケースについてのご紹介です。

こちら💁‍♂️

デザイン部分を良く見ていただければと思いますが

なんと「コルレア」✨

良いでしょ😁

これはインスタコリ仲間に依頼して作ってもらいました。

世界に一つだけのマイケースですよー😁

同じデザインで誰かが依頼したら一つだけじゃないか💦

でも、短にはまずいないと思いますよ。

はたして通勤電車でどの位コリドラスを追い求める人がいることやら🤔

全国的に見たら少ないと思いますが、類は友を呼ぶとも言いますしね😆

明日からの通勤が楽しみです。

というわけで今日はこの辺で失礼しますね。

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村