宮崎牛のハンバーグ

おはようございます。

あっという間の、1週間でしたね。

平日よ早く過ぎろ!って思っているからでしょうか?

まぁ仕事ですが😕

今週は読者の皆様のおかげで一度だけ一日の当ブログへのアクセスが100人にタッチすることができました。

心より感謝申し上げます🙏✨

そしてこれからもどうぞ宜しくお願い致します🙇🏻

さて今日のご紹介は、お肉。

お肉です🍖

だって昨日は29日でしたからね😁

とーっても美味しい宮崎牛🐂のお肉を使ったハンバーグを食らって来ました。

トッピングはカマンベールチーズです。

アッツアツのこの石の皿。

お陰で最後まで熱々でした。

たまには良いですよね😌

こちらは藤沢駅近くの某有名店のハンバーグですが、時間帯によっては順番待ちで並びます。

今回はランチで訪問してすんなりと入れましたが油断してのんびり行くと並ぶはめになると思うので11:00〜11:30くらいにに訪問することをお勧めします。

では今日も一日元気にいきましょー

ではでは

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村