珊瑚礁 本店

おはようございます。

今日はあいにくの雨ですね。

夏は晴れたり、降ったりと何かと忙しい季節。

真冬になると雨降らず乾燥するのに。

少しは冬に分けてやりたいところです。

今日、明日は運動会の学校さんなんかもあるような

気もしますが、、大丈夫でしょうか?

さて、今日は週末らしく美味しかったごはんの

ご紹介。

湘南の珊瑚礁本店「本店、ビフテキライス」です。

見た目の通り「肉🍖」です。

味は、バターやらニンニクやら王道は一通り

網羅されているような味です。

ほら、

右下にバター見えるでしょ〜😅

でもまぁ、普通に美味しかったです。

どうやら、本店とメニューに書かれているくらい

なので、本店専用のメニューのようです。

カレーに飽きた方は、少し歩いて珊瑚礁本店の方に

行ってみてはいかがでしょうか?

ではでは、良い週末をお過ごし下さい。

にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村